2009年10月30日

覗き

前回までの修学旅行ネタに関連する内容を今回紹介する。内容としては、友人Nの双眼鏡を使った覗きについてである。


友人Nの家の近所・・・かな?近所というには遠すぎるかもしれないが、おおよそ500mぐらい離れた場所に中学校があった。友人Nの部屋からはプールが何の障害もなく、見れる場所にあった。ただし、肉眼では少々遠すぎる。でっ、登場するのが、あの双眼鏡である。

あるとき、友人Nが体調不良で学校を休むと、Nの母親から連絡があった。あの元気だけが取り柄の友人Nが休む?!ということで、少々心配となり学校帰りにみんなでお見舞いに行くことにした。

ばくたちは友人Nの家へお見舞いに行き、部屋へ通された。そこには寝転がってはいたが、元気そうな友人Nがいた。そして、ベッドの傍らには高倍率の双眼鏡が・・・。これは何に使うんだと疑問に思いつつ、友人Nの部屋の窓から外の景色を眺めた。そこから見えるものといったら、遠くにある中学校のプールぐらいしかなかった。

もしやと思い、友人Nに双眼鏡の使い道を聞いてみた。最初はバードウォッチングとかいってごまかそうとしていたが、そうは問屋が卸さない。体調不良で寝てる人の枕元に双眼鏡・・・その状況について問い詰めると、とうとう真実を語った。友人Nは学校をずる休みして、一日中プールを覗いていたようだ。ただ、いくら双眼鏡を使っても、男子か女子かを判断するにも水着でしか難しいぐらいしか見えないので、悔しがっていたらしい。

友人Nよ・・・実行に移す前に、まずは下調べをしようぜ!

今回の教訓・・・当たって砕けろ精神は成果が乏しい(d゚ω゚d)オゥイェー♪

PS.今回書いていて、このネタはオチがなかった。単なる暴露話になってしまい反省・・・友人Nよ、許してな(´Д`人)ゴメンネ☆


|彡サッ


posted by ぶー at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

Nの修学旅行J

Nの修学旅行ネタがもう少しあるかと思っていたが、もう尽きたようだ。なので、今回でNの修学旅行はラスト♪


当時、ぼくたちの学校までの交通手段は電車とバスであった。バスに乗っていると、その途中に成人映画の看板があり、いつも二人で話しながら目線はそのセクシーな看板にクギ付けになっていた。

修学旅行の帰りも二人でバスに乗っていた。そして、いつものようにバスが成人映画の看板の前を通り過ぎようとしたとき、その事件は起こった。何気なく友人Nの顔を見ながら話していたぼくは、思わず笑ってしまった。なんと友人Nの鼻から血が・・・。そう、友人Nは鼻血を出したのだ。しかも、成人映画の看板を通った瞬間に!

ぼ く「今いやらしいこと考えてただろう!」
友人N「まっ・・・まさか?!」 ← アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ぼ く「・・・」 ← ((( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)))ニヤリ

今回の3泊4日の修学旅行は、友人Nのおかげで本当に楽しいものとなった。友人Nに感謝感謝♪

今回の教訓・・・友人Nには笑いの神が頻繁に降臨するので、気をつけろ(d゚ω゚d)オゥイェー♪


|彡サッ


posted by ぶー at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

Nの修学旅行I

前回書いたようにNの寝相の悪さは最悪である。ただ、それに輪をかけて寝言もすごかった。今回はその寝言について語ろうと思う。


友人Nの寝相は4つならべたふとんの上を端から端までぐるぐる回転しまくるというものだった。じゃあ寝言はどのタイミングで発せられるかというと、その回転が止まると発せられる。修学旅行中に発せられた寝言の中からよりすぐりを紹介すると・・・

「まゆみぃ〜」 ← 女子の名前
「はろぉ〜」 ← 英語?
「行けぇ〜」 ← どこに??

などなど。究極に意味不明なものが・・・

「キンタ○男!」 ← ( ▽|||)サー

一晩にこれほどの寝言を連発し、意味不明な寝言までも・・・。改めて問いたい、「友人Nよ。あなたはどんな夢見てたの?」

今回の教訓・・・寝てるときの友人Nに気をつけろ(d゚ω゚d)オゥイェー♪


|彡サッ


続きを読む
posted by ぶー at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

