2009年11月06日

眠い・・・

最近眠い・・・。すごく眠い・・・。本当に眠い・・・。毎晩眠い・・・。こんな眠いぼくの失敗談をひとつ♪


この前Sとチャットしていた。Webカメラとマイクを使い、チャットしている。話すときはいつもマイクを持って話している。このときは、このブログを書きながら話していたので、マイクは置いた状態だった。そして、ブログで何書くか悩んでいたら、段々眠くなってきた。そう思い始めた瞬間、Sから話しかけられた。

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

慌てたぼくは、思わずマイクを持つつもりが、カメラを持って話そうとした。一瞬間が空いた後、Sが大爆笑♪ぼくは何を笑っているのか分からずキョトンとしていた。

今回のまとめ・・・眠いときは眠ろう!(d゚ω゚d)オゥイェー♪


|彡サッ


posted by ぶー at 02:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


先生、眠い時変な失敗多いもんね。

チャット中にコクンとなったり

してるし・・ププッ ( ̄m ̄*)


白目むいてた時あったしね。(*´・д・)(・д・`*)ネー


いつもは渋い先生が
眠い時は可愛く見えてしまう。

σ(-_-)ワタシです。
Posted by ウナ at 2009年11月09日 03:11
Was there such a thing?

(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ

Posted by ぶー at 2009年11月09日 10:04
先生・・(///o///)ゞ テレテレ

いつもしんどいのに、

疲れてるのに、眠いのに


来てくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


先生はいつも自分より人の事ばっかり大事


にする人だから、きっと

本当は毎日しんどいのだろうなぁ


と思う・・それなのに


いつも、無理させて本当に

m(_ _;)m ごめんなさい。。。


先生が傍に居てくれるから


私はいつも幸せですよ。(*´ェ`*)



Posted by ウナ at 2009年11月11日 03:39
あの、まったく無理してませんが・・・(゚_゚i)タラー・・・

眠いときは風呂で寝てますし(^_-)ネッ

今後とも、ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
Posted by ぶー at 2009年11月12日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。