2009年11月03日

眠い!

最近、ものすごく眠い。テレビを見てても、いつの間にか寝てしまうし、風呂でも毎晩のように爆睡してしまう。だから、最近布団で寝ることが少ない。

先日のこと、Sとスカイプで話をしていて、急に腹痛に見舞われた。Sに待っててもらい、トイレへ直行。用を足すために便座に座った。ところが・・・それからの記憶がない・・・(゚_゚i)タラー・・・結局気がついたら3時間くらい過ぎていた。当然Sは怒っていなくなっていた。後日、ものすごく謝ったのは言うまでもない。ただ、眠っていてもしっかり用は足していたv(o゚ェ゚o)ピーチュ

なかなか便座で眠る経験がなかったので、今回ブログに残すことにした。それにしても、眠い・・・眠すぎる!寝る子は育つというが、これ以上育ったら・・・今後が心配である。

今回のまとめ・・・どこに行くにも、気を抜くな!(d゚ω゚d)オゥイェー♪


|彡サッ


posted by ぶー at 03:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生のぉ、睡魔はかなり酷いです。

その睡魔がすごく憎らしいです。

一緒の時間がどんどん減るのが

辛いから・・・ 。゜゜(´□`。)°゜。

少しでも先生と一緒に居られるなら


睡眠を取らなくても

いい世界に先生と一緒に住みたいです。


先生に会えない一秒でもすごく

私は惜しく感じてしまう、この頃です。

貴方が大好きですよ。

本当に本当に大好きですよ。
Posted by ウナ at 2009年11月03日 15:52
そうですねぇ・・・睡眠しなくていいなら、もっと遊ぶ時間が増える・・・ ̄m ̄ ふふ

最近爆睡することが多くて、すまんです(シ_ _)シ  ハハァーー

これからも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
Posted by ぶー at 2009年11月05日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

