2009年11月21日

友人Nが襲われた?!

今回は友人Nの身に起きたできごとについて語ろうと思う。


それは今年の夏、海に行ったときに友人Nの身に起こった。当日は天気がよく、真夏の太陽がぼくたちをじりじりと照りつけていた。後々のことも考え、ぼくたちは各自で用意した日焼け止めクリームを肌に塗った。友人Nはココナッツのほのかな匂いのする日焼け止めクリームを用意していた。

日焼け止めクリームを塗っていると、一匹のクモが近づいてきた。そして、友人Nの足によじのぼり始めた。友人Nは大のクモ嫌いなため、慌ててそのクモを手で振り払った。ぼくたちは友人Nに「類は友を呼ぶか?」などとからかいながら、クリームを塗り終え浜辺で横になった。

しばらくすると「ギャー?!」と友人Nの悲鳴が聞こえてきた。ぼくは飛び起きて友人Nを見ると、彼の顔は引きつり、恐怖におののいていた。彼が凝視しているところを見ると、数匹のクモが体によじ登っていた。友人Nはビーチフラッグをするように海に向かって猛ダッシュ・・・最後は海に向かってダイブした。

友人Nがクモに襲われた原因は、どうも類が友を呼んだわけではなく、日焼け止めクリームのココナッツの匂いに誘われたようだ。

今回の教訓・・・いい匂いに気をつけろ(d゚ω゚d)オゥイェー♪


|彡サッ


posted by ぶー at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

苦手

今回は初登場の友人Tの話。実は・・・ぼくは友人Tが苦手なのだが、彼は気付いてないらしい・・・(゚_゚i)タラー・・・

大学時代、ぼくたちはよくコンパをしていた。当時彼女のいなかったぼくは積極的・・・いや、強制的に参加させられていた。だから、コンパにぼくは皆勤賞であった。そしてもう一人・・・友人Tも皆勤賞であった。

ぼくと友人Tの大きな違いはコンパへの参加方法である。ぼくは自分の意思に関係なく参加させられるのに対し、友人Tは自ら参加したいと手をあげて参加するのである。また、コンパでの様子もぼくと友人Tはまったく相反する。ぼくは飲食よりみんなとわいわいがやがや会話を楽しむのに対し、友人Tは誰とも会話もせず一心不乱に飲んで食べる。隣に女の子が座っていても関係ないのだ。

うーん、やはりぼくは友人Tが苦手だ。理解できない。きっとこれからもずっと苦手であり続けるであろう。

今回のまとめ・・・ぼくは一生友人Tが苦手(d゚ω゚d)オゥイェー♪


|彡サッ


posted by ぶー at 02:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

眠い・・・

最近眠い・・・。すごく眠い・・・。本当に眠い・・・。毎晩眠い・・・。こんな眠いぼくの失敗談をひとつ♪


この前Sとチャットしていた。Webカメラとマイクを使い、チャットしている。話すときはいつもマイクを持って話している。このときは、このブログを書きながら話していたので、マイクは置いた状態だった。そして、ブログで何書くか悩んでいたら、段々眠くなってきた。そう思い始めた瞬間、Sから話しかけられた。

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

慌てたぼくは、思わずマイクを持つつもりが、カメラを持って話そうとした。一瞬間が空いた後、Sが大爆笑♪ぼくは何を笑っているのか分からずキョトンとしていた。

今回のまとめ・・・眠いときは眠ろう!(d゚ω゚d)オゥイェー♪


|彡サッ


posted by ぶー at 02:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

