2009年10月22日

Nの修学旅行D

今回も友人Nの修学旅行での出来事について語ろうと思う。


友人Nが修学旅行先になぜ持ってきたの?・・・と思われるものは、双眼鏡だけではなかった。もうひとつの謎のもの・・・それはガス銃だ。なぜガス銃を持ってきたかは今だに謎だが、彼はガス銃を海に向かって撃ち始めた。そのとき、M先生が部屋へ乱入してきた。

このM先生を説明すると、妄想癖があるというか・・・自分は生徒に慕われている教師って思いすぎてるというか・・・ナルシストというか・・・。だから、ぼくはこのM先生のことをあまり信用していない。

そんなM先生が部屋に乱入してきたので、友人Nは慌ててガス銃を隠した。しかし、その行動の一部始終をM先生は笑顔で見ていた。そして、友人Nと次のような会話をした。

M先生「今、何隠した?」
友人N「何も隠してませんよ。」
M先生「そうか?」
友人N「はい。」
M先生「ふ〜ん。」←(o¬ω¬o)という顔をして。

M先生は回れ右をして、ドアに向かって歩き始めた。そしてドアを開けて、友人Nの方に向かって笑顔で一言。

M先生「友人N、修学旅行にラジオは持ってくるなよ!」

それを聞いたぼくたちはみんな吉本新喜劇ばりにこけた。そして、みんな我慢できずに大爆笑して、M先生を見送った。(o_ _)ノ彡ギャハハ!! バンバン!

今回の教訓・・・理解ある人を演じるのは難しい(d゚ω゚d)オゥイェー♪


|彡サッ


posted by ぶー at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

