2009年10月13日

ワイパー

今回も友人Nの天然ぶりを披露しようと思う。


その出来事はゴルフ場から帰宅する車中でおこった。天気は大雨・・・ワイパーなしでは前方が見えないほどの降りだった。友人Nが車を運転していたので、ぼくたちは友人Nを除いて今日のゴルフの結果などの話題で盛り上がっていた。

しばらくすると、友人Nの様子がおかしいことに気付いた。すごく運転しづらい様子で、目を凝らしながらゆっくり運転していた。友人Nの様子に心配になり、次のような会話を交わした。

ぼ く「どうしたの?」
友人N「前が見えにくいんだよね。」
ぼ く「ん?」
友人N「雨でさ。」
ぼ く「ワイパーは?もしかして壊れたの!?」
友人N「あぁ〜、忘れてた!」
ぼ く「・・・。」

友人Nは大雨の中、ワイパーを使わないで運転していたのだ。大雨の中、使うのを忘れて運転していた友人Nに乾杯♪

今回の教訓・・・友人Nの天然ぶりに気をつけろ(d゚ω゚d)オゥイェー♪


|彡サッ


posted by ぶー at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

