2009年10月12日

連絡先

今回は友人Nの天然ぶりで友人Yの家庭が崩壊しかけた話を披露したいと思う。


友人Yは機械オンチだ。だから、携帯電話を持っていても、実際に使っているのは電話としてだけで、メールなんてアドレスすら本人に聞いても分からないくらいだ。このことはぼくたち友人の間では周知の事実である。

あるとき友人NはYのアドレスをゲットしたので、これからは連絡するのが楽になると話していた。どうせこの二人がつるんだらする話は風俗関係のことに決まっている。案の定友人Nは風俗の情報をそのアドレスに送り始めた。返信もないのに送り続けた。

そして、数日後かなりご立腹の友人Yよりぼくたちに集合連絡が入った。そこで、今回の一件が明るみに出た。どうもそのアドレスは奥さんが作ったフリーアドレスのようで、奥さんしか見ることができなかったらしい。仕事関係のメールが着てるはずだからら、奥さんに頼んでメールを見てもらった。そこで、友人Nから送られた大量のメールを全部奥さんと見るはめとなった。今では友人Nと二人だけの外出は禁止されたのは言うまでもない。

今回の教訓・・・友人Nの行動に注意せよ(d゚ω゚d)オゥイェー♪


|彡サッ


posted by ぶー at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

