2009年10月03日

香水

本当に友人Nといるとネタが尽きない。本当によい友人である♪今回はそんな彼の最近の異変について書こうと思う。


最近彼は香水をつけ始めた。色気づいたのかと思っていたが、どうも理由が違うようだ。彼曰く「最近加齢臭が気になって、香水を買ったんだ。」とのことだった。その香水の香りはどこか独特で、懐かしいものだった。でも、決していい香りではない。どちらかといえば、臭いといわれる部類に入るような香りだった。

この香り・・・この懐かしくも臭い香りは何に似てるんだ?ずっと考えていた。寝る間も惜しんで考えに考えて、最近気付いた。そのにおい・・・
サンポール
に似てたのだ!それが分かったとたん、サンポール独特のにおいがぼくの鼻に蘇ってきた。

ここで皆さんに問いたい。加齢臭が消えるサンポールのにおいのする香水をつけますか?ぼくの答えは・・・加齢臭を選ぶかな♪

今回の教訓・・・毒を以って毒を制な!(d゚ω゚d)オゥイェー♪


|彡サッ

posted by ぶー at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

